• ポチッとよろしく!
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポーツ

2005.07.28

野茂がんばれ〜(^^)/

野茂のヤンキース入りがマイナーながらも発表されてひと安心

ここ最近日本のプロ野球熱が冷めるのと同時に
メジャーでのイチローや松井の活躍も以前ほどドキドキしなくなっていた
馴れとは恐ろしいものである

そんななか、メジャーの先駆者である野茂がデビルレイズを解雇され
(ま、デビルレイズの打線力ではピッチャーにはきついです^^;)
またもや、野茂のさすらいの人生が始まるのだなぁ、、、と
ちょっと気になっていたのだ

野茂のぼくとつとしたインタビューとは 想像できないだろうけど
オフシーズンに関西ローカルなんかでの番組に出演すると
ま、聞き手の引き出し方にもよるんだけど、これが面白いのである(*^_^*)
(元近鉄の佐野投手との掛け合いであったりする)

人間的にもとっても魅力的な野茂投手
ヤンキースという優勝を狙っているチームなら 彼の力も如何なく発揮されるであろう

頑張れ〜野茂〜!!
ワールドシリーズで投げてくれ〜(^○^)!!

フォト