• ポチッとよろしく!
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お笑い -- 44. キング・オブ・コントで期待するコンビ:『バナナマン』 | トップページ | 地震と猫 »

2010.08.23

お笑い -- 45. 有吉先生

先週の「ロンドンハーツ」の有吉先生は秀逸でした
思わずロンハーのBBSに書き込みをしようとサイトを訪れたくらいです(☆ ☆)

有吉先生と タレントの実力の差がありすぎるのだけれど
それをタレント側が まだ気づいていないという感じです

はるな愛にたいする 「小さな穴がいずれ大きくなる
という助言は
今 彼女が一番 心にとめておいておかなければいけないこと
でも それに対して はっきりと自覚してない様子がありありと写し出されてましたね

大家族貧乏を売りにしているタレントには
芸が貧乏」と助言。
これは昔、乙葉が一時 なんでもかんでもでしゃばって 一言発言し
場の雰囲気を読んでいない状態の時に似ています

事務所側の 「何か痕跡を残す」という指令は
力のないタレントには荷が重すぎます

中堅の芸人さんでもなかなか難しいところを
はいりこんで行き、その番組の流れを無茶苦茶にしてしまい
見ている側に不快感を与え、結果 仕事をなくすという悪循環に

丁度 格付けの時の はるな愛 のように・・・



有吉先生のこれからの活躍 
とても楽しみにしています。ヽ(⌒‐⌒)ゝ

« お笑い -- 44. キング・オブ・コントで期待するコンビ:『バナナマン』 | トップページ | 地震と猫 »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6356/49227581

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い -- 45. 有吉先生:

« お笑い -- 44. キング・オブ・コントで期待するコンビ:『バナナマン』 | トップページ | 地震と猫 »

フォト