• ポチッとよろしく!
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お笑い--37.今年の M-1は麒麟が取るかも | トップページ | お笑い--39. 思わず目をそむけたくなる芸人 その4- ホリケン(ネプチューン) »

2006.09.01

お笑い--38. 思わず目をそむけたくなる芸人 その3- 猫ひろし

全くわからへん
なぜ彼が今 うけているのか・・・・
なぜテレビに出て拍手を浴びているのか・・・

ブラウン管を通して客席の笑い声を聞き分けると
笑わせてもらっているという 笑い声に聞こえない
そこにはなにか悲哀を感じるのだ

がんばってるねぇ。。
ちょっとは笑わないと 可哀想かな。。。という裏の声が聞こえてきそうなのである

ワハハ本舗の後ろ盾? 
芸能関係のバーター?
と、色々と想像するけれど 彼が本物として長く続けられるには
相当な努力が必要なのではないだろうか

少なくとも現時点では
関西のバラエティーに出演しても 
本人が苦しいだけであろう
だから こっちには来ないだろうねぇ・・・(しみじみ)

というより、どうか来ないで欲しい (☆ ☆)

« お笑い--37.今年の M-1は麒麟が取るかも | トップページ | お笑い--39. 思わず目をそむけたくなる芸人 その4- ホリケン(ネプチューン) »

「お笑い」カテゴリの記事

コメント

トミ健尻出し事件の絡みでこちらに参りました。

目を背けたくなる芸人…猫ひろし,ホリケン,トミーズ健…まさに私もドンピシャリ。
あの死んだ魚のような目で,素人が酒飲まないとできないような下らないパフォーマンスを執拗に続けるあの様はおぞましいにもほどがあります。
WAHAHAつながりということで,しっかり学会の一員らしいですし…。

> 楓さん
> 今のうちにお金貯めておいたほうがいいぞ
関西の上沼恵美子の番組で,
あの猫,1億ためたらしいと
長州小力が暴露してました。_| ̄|○

何故か儲けてるみたいですね。
一人暮らしの部屋のランクも上がってるとか。
今のうちにお金貯めておいたほうがいいぞ、と
忠告してやりたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6356/11719275

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い--38. 思わず目をそむけたくなる芸人 その3- 猫ひろし:

« お笑い--37.今年の M-1は麒麟が取るかも | トップページ | お笑い--39. 思わず目をそむけたくなる芸人 その4- ホリケン(ネプチューン) »

フォト